19339 Re: ブルートゥースイヤホンのペアリング

宮地さん、皆さんこんにちは堀です。

ペアリングをしてみたというのはどの段階まで進まれたのでしょうか。

僕もiPhone Xですが、M90もExplorer500もペアリング出来ています。
ヘッドセットの電源を入れて通話の時に押すボタンを長押ししてください。最初
SIRIなどの音声コントロールをするための音が鳴り、さらに押し続けているとペ
アリングモードになります。おそらく言語がどうのこうのとしゃべってくるので
、iPhoneのBluetoothを開いて下の方にPLT E80という項目があると思いますので
、1本指でダブルタップすれば接続されると思います。
Explorer 80 ペアリング で検索すると説明をしてくれているページが出てきま
すよ。

それでは。