19264 Re: ニュースアプリ

春木様

広島の氏間です。

お世話になっております。

私が,使っているのは,

https://itunes.apple.com/jp/app/ニュース-新聞-雑誌が読み放題の文字が大きいニュースアプリ/id584718241?mt=8

です。

弱視の人用に,文字サイズを大きくもできます。
もちろん,ボイスオーバーも対応です。

朝,昼,晩,夜
と配信時刻を設定できます。

天気と占いの表示設定も可能です。

以下,引用のみです。