19177 Re: 表のOCR(会員名簿のような)

うじま 様、
まみと申します。
グーグルの翻訳アプリをocrアプリとして使用しています。
スキャナー&翻訳者アプリ・オフィスレンズ・と使用してきました。
このふたつと、比べると、私も一番認識が良いように感じています。
ただカメラで撮影したときに、カシャと音がならないので、スキャンできたかど
うかがわかりにくいですね。
後はスキャンさせる対象物にカメラをむける事になれるだけですが
数をこなすしかないのでしょうが、
対象物にカメラをむけるコツなども含めて、
使い方を、デモストレーション
していただけますでしょうか?
よろしくお願いします。