19123 Re: 入会しました

Aaのみなさまこんばんは。
鹿児島市の米元です。

小松さんアイホンデビューおめでとうございます。
私はこのメーリングの皆様に助けてもらいながら少しづつアイホンを使えるようになってきています。
まだ、文字入力はうまくいきませんが、OCRを便利に使っています。

判らないことはこのメールにお尋ねするとどなたかが丁寧に親切に教えてくださいます。

それから、ここに書くのはどうかとも思いましたが、
充電器の話題が在りましたが、アイホンやアイパッドのUSBタイプの充電器は要領に注意した方が良いように思います。
モバイルバッテリーの充電に1aを使ったところ手を触れられないぐらい加熱しました。
アイホンでは大丈夫なようです。
なお、モバイルバッテリーはユーホーキャッチャーで取ったものです。十分に使えます。

ちょっと余計なことまで書きました。