19119 Re: 入会しました

小松さん、皆さんこんにちは堀です。

らくらくスマホからiPhoneに乗り換えられたと言うことで最初は戸惑うことも多
いと思いますが、基本的にiPhoneはそのときに出来る事は画面上にアイコンが並
んでいますので、画面を隅々まで移動してそれらしい項目でダブルタップすれば
次の段階に進めます。
大まかなカテゴリの切り替えや操作は画面下部、戻る派左上、右上にも何かのボ
タンというのはどのアプリでも共通されているので、アンドロイドよりは使いや
すいと思います。
後は、上下フリックの動作を切り替えるローター(2本指でつまみを回すように操
作する)が使いこなせれば問題なく操作できるようになると思います。
マニュアルの紹介ではありませんが、参考にどうぞ。

それでは。