19108 あまぞんのあぷり

横浜の蒔田です。 amazonの画像認証についてですが i phoneで さふぁりをひら
いてからアマゾンのページをひらいたらでなくなりました。 アマゾンにといあわせ
たら pass wordをあたらしく設定すればでなくなるとのことでした。  それで
また質問なのですが amazonのあぷりではたっちidはつかえますか。