19085 Re: 至急!サイトワールドこれから行くなら:私の注目 インテックの買い物支援

waffleです。

> いかわからず、お役にたてず申し訳なく思っています。このことで、今後質問したい
> と考えましたが、RiVOは、実際に発売されていないこともあって、日本の代理店に質
> 問できませんので、直接開発元に質問することも考えています。サイトワールドの場
> 所で、質問の方法を確認しましたが、英語であれば問題ないということで、開発元に
> メールを送りたいと思います。こちらの名刺も渡してきたので、何らかの情報が入る
> かもしれません。

すみません開発元にまで質問して頂こうとは思っていませんでした。
展示会で実際にお話ししたならこの件も聞いているかなと思い軽くお聞きしただけでした。

何かお手間をかけさせてしまうみたいで申し訳ないです。

それでは