19038 Re: あまぞんでのかいもの

前田さんおはようございます松田です
1番早いのは目の見える人に数字を打ってもらうことですが
不可能であれば、Amazonカスタマーへ電話をかけて、
事情を話してから、おそらく番号を発行してもらえるので、
1つずつ電話ごしに番号を教えてもらいながら打っていくしかないと思います
それでは失礼します