19016 ラインでの転送機能の件で

藤田です。いつも有益な情報ありがとうございます。

今回は、ラインで同じメッセージを複数の人に送信する件についての質問です。

これまで私は、このMLでお教えいただいた copy & paste の方法で送信して
いました。

ところが最近見える人の話でわかったことですが、どうやらラインで転送という
項目があるらしいのです。長押ししたり、いろいろ探してみましたが、その項目
は
見当たりませんでした。ボイスオーバーでもこの機能は利用できるの
でしょうか?