19003 ボイスオーバーの音声について

おはようございます。Roseです。
今日は表題の件について教えてください。
私は先日、iOS10.3.3からiOS11.0.3にアップデートしました。
そして、昨日、何気に
設定 →一般 → アクセシビリティ → スピーチ → 声
の順番にタップして行ったところ、日本語 Hattori(拡張)と読み上げました。そこで、それをタップすると、項目に Hattori はありません。
これは、どういうことなのでしょうか?どなたか、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。