18761 Re: 着信音の同機方法

こんにちは。札幌の吉田です。

着信音の同期方法ですが、iTunesを起動し同期させたい端末を選択し「デバイスサイドバー」で着信音と読み上げられるまで移動しTabキーで「リストビュー」と読み上げるまで移動します。
何もコピーされていない場合ここは空欄になっており内容は読み上げられません。
次に、iTunesのデータが格納されているフォルダに移動し"iTunes Media”に入り"Tones"に入り、ここに格納されているファイルを選択しコピーします。
iTunesに戻り、先ほどのリストビューの所で編集メニューから貼り付けを実行すればコピーされその後同期されます。