18716 OS 11.01

 中村昭徳です。

 今朝、何気なくホーム画面を眺めていたら、11.01のアップデート情報が表示され
ていたので、先ほどアップデートしてみました。
 iPhoneは5S、機種によってアップデートできないケースがあるようですが、こちら
では問題ありませんでした。
 どのような改善がなされたのか、私にはわかりませんが。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳