18562 Re: ホーム画面でのアイコンの移動ができなくなりました

松田です

2017/09/20 9:06、吉田忠司 <y-tadashi@xxxxxxxxx>のメール:

こんにちは。札幌の吉田です。

中村昭徳さん。

>  今まではホーム画面で簡単にアイコンの整理ができて、とても助かっていたのです
> が、11にしてから試してみると、移動のためのコマンドが使えなくなっているようで
> す。皆様のところではいかがでしょうか。

これですが、アプリの上でだプルタップフォールドし編集モードにして下さい。編集モードにすると今まで通りに移動などができます。