18445 Appleの発表Re: (無題)

午前2時から始まったAppleの新商品のイベント、インターネット中継で視聴中です。
最初の紹介はApple Watch。どうやらセルラータイプが発売されるようです。今までのモデルの値下げも発表!
その次はAppleTV。
期待したiPhoneの発表はいつになるやら?
さすがに、英語で聴くのも疲れてきました。