18420 Re: i よむべえについて

本田です。

松田さん
件名は「教えてください」とかではなく、わかりやすいタイトルにしていただけま
せんか?
今回の場合は「iよむべえについて」などが良いでしょう。
またアプリ名も、i読むベイではなく「iよむべえ」が正しいです。

最近はBe my eyesの利用が多いのでOCRの利用は少ないのですが、このアプリは
一度撮影してから解析する手順がなく、カメラで写したものをリアルタイムで文
字を認識して読んでもらえるのがありがたいです。