18382 sili で BlindSquare が軌道しました

zero 様、森住様、大鳥井様、そして皆さんおはようございます。 石川県の開田です。

おかげさまでお3方に教えて頂いたことをすべてやって見ました。
すべてうまく行きました。
今はスポットライトに入れて連絡先の BlindSquare を削除して、「ブラインドスクエ
ア」と呼びだすと学習したのか無事に起動するようになりました。

こんなことって在るんですね。
これは裏技になるのかな!!

とにかくすっきりしました。
ブラインドスクエアは外にでて慌てて機動させたいときはやっぱり sili に頼りたいと
気が在ります。
みなさま本当にありがとうございました。