18317 Re: stocard について

本田です。

蒔田さん
stocardでしたら、アプリを立ち上げて「追加」をタップします。
一覧から登録したいカードを選択しタップします。
バーコードがあるものはカメラで読み込み、バーコードがないものは手動でカー
ド番号を入力します。
これで登録は完了です。
お店で使う時には該当するカードをタップして画面を店員さんにスキャンしても
らいます。
ただし、カードリーダーなどは非対応なのでお気をつけください。