18300 Re: コンビになどの支払いに便利なアプリ

横浜の蒔田です。 早速使ってみます。 ありがとうございました。 らくらくphon
eのぷれみやむが値段が高くて購入できなかったのでi phoneでいつか試してみたいで
すね。> 本田です。