18257 Re: アマゾンでの買い物

蒔田さん、皆さんこんにちは堀です。

僕も今までは楽天で買い物することが多かったんですが、楽天はショップによっ
て送料やカードが使えるかどうかなどがバラバラなので、楽天の方が価格が安け
ればそちらで買うこともありますが、プライム会員になれば送料も無料のところ
が多く、登録しているカードで支払えて、商品も次の日に届くAmazonを利用する
ことが多くなりました。
参考にどうぞ。

それでは。