18189 タクシーチャンピオンに付いて

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

以前に話題になった、タクシーチャンピオンですが、たまたま偶然かも知れませんけ
ど、呼びたいタクシー会社のところでダブルタップして、その後ボイスオーバーをオ
フにして画面の適当なところをタップしてからボイスオーバーを起動すると、正式な
言い方は覚えてませんが指定の会社に電話を掛けますかみたいなメッセージが出て、
その後の指示に従うと私が呼びたかった会社に電話がつながりました。
これ、偶然かも知れませんがたまたまこういうことが出来たので報告させていただき
ます。

なお、電話を掛けるかどうかのガイダンスの後に、つながらなかった場合何分待つか
みたいな音声が出て、待ち時間も設定出来るようです。私はそこまで試さずに掛けま
したが…。

参考になるかどうかまだ1回しか試してないので確実とはいえないと想いますけどお
知らせします。

では、これで失礼します。