18105 Re: アップストアにアクセスできない

宮地さん、皆さん、こんにちは。
Mill です。

僕のところでもApp Storeにアクセスできません。
使っている回線の問題なので復旧を待つしかない状況です。

お使いのインターネット回線に障害は出ていませんか。
ちなみに現在J:COMでは
【関西エリア全域/熊本局】DNSサーバの高負荷に伴うインターネットサービスご利用不安定のお知らせ
状況 発生中
発生日時 2017年07月03日(月)11時50分
ということで7月4日12時現在まだ復旧していません。
メールは受け取れるのですが、ネットにはほぼ繋がらない状況です。