18070 Re: iPhoneのダイレクトタッチ入力デモ

福岡の藤川様、おはようございます。
zeroと申します。

> iPhone6S PLUSのタッチパネルに点字シールを貼って、ダイレクトタッチ入力方式
> でメモ帳に記入する様子を録音してみました。
はい、今しがた 聞かせて頂きました。

本当にすばらしいタイピングです!!

こんなに速く打てたら長文でもストレスを感じませんね。

また、キーボードを切り替えながらの早撃ちには 驚かされるばかりです。

5.5などの小数点の入力など 極めてめんどくさそうでしたが、
スピードも落ちることも無く お見事でございます。

大変すばらしいものをお聞かせくださいました。
また 何かございましたら、御投稿くださいませ。