18068 Re: USBケーブルの端子の名前

Utomatoさん、堀さん、、明快で、詳細な返信をありがとうございました。
今さっき、下記の商品を注文したところです。
Message body
 防塵カバーセット SSA+SSC-09MS●MicroUSB+B 用カバー +x4 個 ●MiniUSB+B 用カバー x2 個 ●Type-C 用カバー +x1●3.5mm ジャック用カバー +x2
https://r10.to/hbzAF8
 Text field
お二人のおかげで、安心して商品選びができました。本当にありがとうございました。