18063 watchOS 3.2.2のSuicaで不具合!?チャージ金額が正常に反映されない現象が発生中

misonoです。

アップルウォッチで、
スイカアプリでチャージしても残高が更新されない問題。
ボイスオーバーが読み上げる画面情報が更新されないために、チャージしても
残高が変わらないのかと思っていたらそうでもないようです。
おかげさまで、どんどんチャージしてたら18000円もためてしまいました。

とりあえずのしのぎはヘルプモードをオンにすること。

watchOS 3.2.2のSuicaで不具合!?チャージ金額が正常に反映されない現象が発生中 | Apple Watch Journal
https://applewatchjournal.net/news/4640