18034 Re: 骨伝導のワイヤレス片耳イヤホンの購入で悩んでいます

山賀さん、皆さん、おはようございます。
山崎です。
商品情報をありがとうございます。両耳の骨伝導タイプのヘッドフォンは、一つ持っています。今回、片耳で使用して周囲の音が聞こえるいやほんがほしいとおもったのは、日焼け対策のつばの広い帽子をかぶったときにも使用可能なものがよかったからです。頭の後ろにヘッドフォンのアームがくるタイプだと、帽子がかぶれないのです。今回、思い切ってジャブラブーストのホワイト・ゴールドを注文しちゃいました。黒の方が汚れが目立たないことはわかっていたのですが、どうせ買うなら夏向きの色にしたかったのです。なんて書いて、色は、もうアプリを利用しないと自分一人ではわからないんですけどね。ともかくも、商品情報をありがとうございました。