18016 Re: Apple Musicに年間9800円のプランが密かに登場

MLの皆さん

福島県の野地です。

御園さん、情報をありがとうございます。

早速変更してみました。

来月になったら、ちゃんと反映されているかどうか再度確認してみようと思います。

月額換算で2ヶ月分ぐらいは安くなりますね。

では、失礼します。