17849 決済方法が追加できない

 MLの皆さん、こんにちは。
山森@奈良市です。

 DoCoMoでもiTunesなどでキャリア決済が使えるようになったと言うことで、早
速追加しようと想いました。
 設定→apple ID→支払いと送付先→
支払い方法の追加→キャリア決済を選択→次へ→お支払い詳細の画面で必要な入
力を済ませ、次へを押すとこんなメッセージが出ます。
「入力されていないフィールドがあります。名、カタカナをを入力して下さい」
 しかし、お支払い詳細の画面にはそのフィールドがありません。ひょっとする
と画面には表示されているのにVOのフリック操作ではたどり着けないとかある
のかもしれません 皆さんのところではこんな現象が起きているでしょうか?
 また対処法があるでしょうか?
 以上、よろしくお願いします。
。