17796 Re: iOS10.31での電話番号入力

三谷 さん

くようです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

検証していただきありがとうございます。
やはりそうですか。
アップルに報告しないといけないですね。
暫くの間コピペ等で対応します。
ありがとうございました。

In reply-to 2017年5月15日((月)) 午前9時15分40秒 +0000
【[Aa:17794] Re:	iOS10.31での電話番号入力】