17745 Re: ブルートゥースの距離について

今晩は。札幌の吉田です。

宮地さん。

> ブルートゥースの距離は、Wi-Fiが影響するのでしょうか?
> だとしたら、一つ思い当たることがあります。
> 以前は設定の中の、WiFiの設定で接続を確認するをオンにしていました。
> それを数か月前にオフにしました。
> それが関係しているのでしょうかねー。

これは関係ありません。この機能がOnだと、街中などで以前に接続したWi-Fiに近づいたときに接続を確認するかのダイアログを表示するための物です。OFFなら無条件で接続します。