17628 楽天のスーパーポイントスクリーンについて

兵庫県の宮地です。
Hygieneさん、ご返信ありがとうございます。
やはりそうですか。
私は去年から使っているのですが、この時は自分でやった記憶があります。
どうやってやったのか忘れてしまった様ですが。
ちょっと触りまくってみます。
もっとポイントが溜まるボイスオーバーでも使えるアプリはないものかと思っていま
すがねー。
楽天のはボイスオーバーで使えないのが多いですねー。