17432 outlookとiCloudとの同期

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 outlookとiCloudの予定表とか連絡先を同期して使用されてお
られる方は、いらっしゃいませんか。
 せっかくオフィス2013パーソナルが入っているので、outlookと
iCloudを同期できたら便利かなと四苦八苦しています。
 iCloudのメールは設定できました。IEとサファリのお気に入りも同
期してます。ネットで検索してあれこれ試しているのですが、予定表と連絡先
がうまく行きません。
 予定表は、時々どこをどう操作したのか分からないのですが、iCloud
の予定表を表示できます。予定を記入すると、アイホンでも表示されています
し、アイホンで記入した予定は、outlookでも表示されています。ただ
、outlookを再起動すると、元の予定表が表示されてて、iCloud
の予定表が表示されません。
 連絡先は、まったくどこをとういじっても表示することができません。
 何かお気づきの点、アドバイスをいただければ、ありがたいです。