From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of TAKANOBU AKAMINE
Sent: Saturday, March 4, 2017 8:15 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:17405] OCN電話アプリについて

赤嶺です。
sim freeのiPhoneなので、キャリアをdocomoからocn mobile oneに変更
しました。
それはよかったのですが、ocn電話というアプリがどうもいけません。
起動するとキーパッドなんとか…と読み上げが会ったかと思うとすぐに
「ボタン」という一つしか無いボタンが現れ、これを押すとサファリが
起動して、OCN mobile oneの紹介になってしまい、肝心の電話がかけら
れません。
電話番号の手前にプレフィックスをつけてかければすむのですが、とて
も面倒です。
どなたかocn電話アプリのこの事象を解決した方はいらっしゃいません
か?

2017/03/04(土) 20:10:34
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx