17368 フェイスブックアプリでの位置情報の表示について

みなさんこんばんは。
東京の西田です。ご無沙汰しています。
お尋ねしたいことがあり投稿しました。

フェイスブックのアプリについてです。
4日ほど前から投稿したときの位置情報が表示されなくなってしまいました。
私の環境は、iPhone6で、IOS10.2です。
以下、試したことを書きます。

1 設定からプライバシーに入り、フェイスブックアプリの位置情報の使用がオ
ンになっていることを確認しました。
2 フェイスブックアプリを再インストールしました。
3 数日前からグーグルアカウントの自動ログアウトが多発していて、その影響
でフェイスブックの位置情報が表示されなかったという友人の話を聞き、
グーグルアプリを確認しました。
入っているアカウントを一度削除して、再ログインをしました。

上記のことを試しましたが、フェイスブックでの位置情報が出ないままです。
解決方法をご存知の方、教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

では、失礼します。

西田 梓