17329 Re: AirPodsでの文字入力

こんにちは。國宗と申します。

私もairpodsを使っていますが、以下記載していただいているものと同様の現象が起きています。
また、やはり、文字入力ではairpodsとの時差が少しあり、打ちにくいことがありましたのでご紹介させていたっだきました。

どうぞよろしくお願いします!

iPhoneから送信