17313 あめふるコールというアプリ

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

あめふるコール(RC Solution Co.)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%82%E3%82%81%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%82%
B3%E3%83%BC%E3%83%AB/id472922282?mt=8

このアプリ、iPhoneを使い始めてからインストールして使っておりますが、いつ頃か
らかは分かりません。通知する時間帯の変更がボイスオーバー使用時では出来なくな
っています。
画面の見える方の話ですと見えていれば変更は出来るそうですがボイスオーバーだけ
なら読まないと想うから出来ないかもということでしたので、以前のように出来るよ
うに改善して欲しいと開発元に問い合わせホームから書いて送っておきました。
まだそれに対する返信は来ていません。果たしてどうなるでしょう。
画面を見てもらえる方の助けを借りられる時に通知時間帯の変更はしてもらおうと想
ってますがなかなかそういうチャンスがありません。