17258 Fw: 明日全国一斉公開作品二タイトルのバリアフリー映画情報

皆様こんばんは何時もお世話になっています和久田と申します。
今日は、明日から全国の映画館で一斉公開作品映画二タイトルが、UDCast対応作品で上映されます。
公開中は何時でも見に行きたいときに映画館に、iPhone・iPad・iPadタッチなどを持って行って、端末から音声ガイドを聞きながら映画を楽しめます。
かならず、イヤホーン・ヘッドホンを持って行くのを忘れないように。

二タイトルは、
「相棒‐劇場版Ⅳ‐ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」
「サバイバルファミリー」

今、「UDCast」 アプリで、二タイトルの音声ガイドのデーターをダウンロードできるようになっています。

まだ、「UDCast というサービスをご存じのない方はココカラアクセスして読んでみてください。
http://udcast.net/

アプリのダウンロード先は、
iPhone・iPad・iPadタッチの方は
https://itunes.apple.com/jp/app/udcast/id899342269