17148 グループ分けアプリを探しています。

おはようございます。 エイジです。

 連絡先のグループ分けをするアプリを探しています。
 いくつか調べては見たのですが、ドラッグアンドドロップで操作するアプリでうまく
操作しづらいので、ボイスオーバーで使いやすいアプリを探しています。
 今のところ
まどかマギカ きせかえ電話帳 - グループ分けでアドレス管理
https://itunes.apple.com/jp/app/madokamagika-kisekae-dian/id722174232?mt=8&uo=
4&at=1l3vrWG
を見つけて、使っていますが、他にボイスオーバーで使えるものがあれば使いやすさな
どを比較してより使いやすいアプリに変更したいと思っています。
 グループ分けしておくと、おやすみモード使用時でも選択したグループからの着信が
可能なので、仕事中や夜間などに煩わしい迷惑電話の着信を受けなくてすむので条件に
合わせて細かいグループ分けをしたいと思っています。
 よろしくお願いします。