17096 Re: VoiceOver  の再起動について

 こんにちは。安澤です。

  ほとんど iPhone から相手に電話をしたり、相手からもいろいろな携帯電話の機種からかかってきます。
たまたまなのでしょうが、通話終了後に VoiceOver の読み上げが乱れたことはありません。

 Safari で1本指のフリックの動作を早くしている時などに読み上げが乱れるように思います。

 iPhone の再起動で正常な状態になるので、 iOS のバージョンアップの時に期待したいですね。

yasuzawa keiko
 kakasi.miyakowasure@xxxxxxxxxxxxxxx