17076 Re: iPhone と Wi-Fi を使ってパソコンの iTunes と同期させたい

僕、大きい幼稚園児。

USB接続では iTunes に私のiPhone として表示されるようになりました。
しかし、ケーブルを抜くと消えます。
これが正常な動作なので問題はありません。
wi-fiでの同期は、一度usbで接続して、確かデバイ氏サイドバーの中の一般だっ たかな、そこにwi-fi 経由で同気にチェックでいいと思いますが
当然、同気する時にはpcでitunesを起動しておかないといけません。
特に必要が無ければ線を繋いでやった方がいいと思うんだけどな
繋ぎにくいとか、端子が足りないのならべつだけどね。

--
     大きい幼稚園児