16978 Re: モバイル通信のリセット

青森の小堀です。
> 何のために、このようなことをしたいのでしょうか。
> あまり、妙なところを、いじらないほうが良いとは思うのですが。
> 私も、リセットするところ、見た事はありますが、
> 実行は、しませんでした。
> アップルサポートに、聞いてみたらよいのではないでしょうか。なんのためかと言
えば、先程も書きましたように、ここには大まかなアプリごとのデータ量が出てきま
す。

 例えば、アップルmusicなどで音楽をストリーミング再生している途中、設定メニ
ューからここを開くと少しずつデータ量が増えていくことを確認できますし、各携帯
キャリアの料金サイトではアプリごとのデータ量は表示してくれないので詳細を確認
したい時にはこの方法で行っている訳です。