16904 Re: Listen radioをご存知の方はお願いします

伊藤です。標記ソフト地元のコミュニティFMを聴くために使っています。
画像になっているボタンに文字情報が割り当てられていなくてボタンとか画像のファ
イル名とおぼしき意味不明な文字を読むので使いにくいです。再生とか停止は左下に
あると思いますがボタンとしか読みません。
1度見える人と触ってボタンの位置を把握することをお勧めします。。その上でボイ
スオーバーはボタンにラベルを付けることができるので、自分で分かりやすい名前を
付けるとよいでしょう。項目のところで2本指でダブルタップした後押さえたままに
するとラベルの文字入力が出てきます。
アプリの操作そのものはボイスオーバーで可能です。
御参考まで。