16890 Re: アプリの削除

 吉田です。

> 春木です。
> 私も削除は迂路色試していましたが
> 手順通り実行で削除できました。

 おめでとうございます。

>  所で
> あまりにもあっさりと消えたので心配が一つ。
> 完全に削除されたのでしょうか?

 はい、iPhoneからは、完全に削除されています。

 ただ、削除前にバックupをされておられましたら
 そのバックupデータで、復元いたしますと
 アプリが戻っているのかが、まだ試してはいないので
 このあたりが、申し訳御座いませんが分かりかねます。