16864 Re: Air Pods 届きましたが

本田です。

落下防止ストラップの最大の欠点は、ストラップを取り外さないと充電ケースに
入らない事です。
私の右耳はAir Podsが若干緩く感じるので、使おうかしまっておこうか悩んでい
ます。