16666 コンピュータプログラムを勉強したい方

はじめまして
プログラムの勉強をしたい方
作成中なのですが、
視覚に障害のある方がプログラムの勉強をする
テキストのようなものを作っていまして
レベル的にはプログラム超初心者が初心者に
ぐらいで、たいしたことはないのですが・・・
でも、そこが1番面白くないし、つらいのかもしれません
環境は、ios
言語は、パイソン
なんとなくでいいので、お手伝いしていただければ
勉強の協力は、できるかと思います
手伝っていただきたいことは、テキスト課題をわたしますので、
できたか、できないかを教えていただきたく
できなければ、フォローしますし、テキストを書き直します
ただし、お金は、全く動きませんので
のんびりとしたペースではあります
以下、参考に
気になりましたら、直接メールをいただきたく
https://sites.google.com/site/blindprogram2016/

以下、メール
blind.programs2016#gmail.com(#は@になおしてください)
みたに