16661 アップルアカウントにロックがかかった

兵庫県の宮地です。
Millさま、ありがとうございます。
変更の途中で六つの数字を入力するところがあり、メッセージでその数字を知らせて
きました。
それを入力しましたのでこの認証はたぶん大丈夫でしょう。
そうですね、他のパスワードも見直そうと思います。
ありがとうございます。