16648 Re: アップルアカウントにロックがかかった

おはようございます。宇野です。

詐欺かどうかはわかりませんが、こんな重要な問題はここじゃなくて直接Appleに問い合わせるべきではないでしょうか。そうすれば正確な情報を素早く入手できますよね。

悩むところですが誤解を恐れずに書くと、そもそもアクセシビリティとは無関係ですしね。アクセシビリティとは無関係でも周知が必要だとなれば投稿してもらったらいいですが、本件はそう思えません。

以下引用のみ。