16641 Re: watchアプリう電卓の紹介

 和久田です。
虚空さまwatchで計算できる電卓アプリの紹介ありがとうございました。

>こんばんは、虚空です
>watchで消費税計算できるものを探していて見つけました。
>iPhone側でも一般的な計算、消費税計算、割り勘計算などができます。
>また、ボイスオーバーで使いづらいところも先日対応していただきました。
>お試しは無料で、制限なしに使うには現在アプリ内課金で120円です。良かったらお試しください。

Apple Watchで計算ができました。
早速120円課金して無制限コースにしました。
虚空さま便利なアプリ紹介ありがとうございました。