16562 Re: スピーチ

Freudeです。

今日送信も受信も出来なくてごちゃごちゃ弄っていたら送信ができて受信したメ
ールを
送信してしまいました。

失礼いたしました。
サーバーの関係かもしれませんが何もできませんでした、設定を書き直してもダ
メでした、それが治っていたようです。
たまたま当たっていたメールを送ってしまいました。他意はありませんのでよろ
しくお願いいたします。