16421 Re: ロック解除のパスワードを省略して起動させる方法

> 全くドジな話です。笑うしか在りません。
春木さん、mlの皆さんこんにちは。
群馬の小川です。
iPhone側の設定です。

>  パソコンと接続していろいろ触っているうちにうっかりシステムのバージョ
> ンアップをしてしまいました。
> そして
> パスコードの入力が出てきたので実行。
> 安全性には確かにいいのです。
> しかし、
> ロック解除のたびにこれは不便と思います。
> そこで
> パスコードを解除する手順をお教えください。
 ① まずは、パスコードでホーム画面を開きます。
 ② 設定をダブルタップします。
③ 右スワイプで、タッチIDとパスコードまで行ってダブルタップします。
 ④ 設定したパスコードを入れます。
 ⑤ 右スワイプで、パスコードをオフにするまで行って、ダブルタップします。
 ⑥ 設定したパスコードを入れます。
これで、パスコードが解除されると思います。
お試しください。