16343 大切なことなのでまた書きます

今、アラームについての報告があったのですが、
この症状が出ている人は、
まず、リカバリーをして、新しいiPhoneとして設定をしてから、
同じことを試してみてください。
症状が、出たのであれば、その旨を、アップルに報告するといいですよ。
症状が出なければ、
バックアップから復元をしてみてください。
また、症状が出るのであれば、バックアップの不具合になります。
この作業をした後での報告であれば、アップルも動かざるを得なくなります。
リカバリーの作業をせずに、電話をかけると、
今の作業をしてくださいと言われます。
それでは失礼します。

松田です